2009年7月31日金曜日

1.5歳。

今日で7月も終わりですー。
こないだ関東地方は梅雨明けしたとか言ってたのに、毎日ジメジメムシムシした日が続いております。
ほんまに梅雨明けしたんかぁ?!
さて、ところでみなさんお元気でしょうか?
こちらは先週から息子が体調を崩して気管支炎になったりして心配しました・・・。
この1週間病院に通ってましたが、今はもうすっかり元気にしてますよ~。
そんな息子も7月29日で1歳半になりました☆
成長するにつれ次第に手が掛からなくなるのかと思いきや、自我がメキメキと出てきて好き放題の息子に日々振り回されっぱなしです。
前とは違う意味で手がかかる・・・。
でも最近少し話すようにもなってきて、口癖はパパとダッコ。何故かママは言わへん・・・。
こちらの話すことも少し分かるようになってきたみたいで反応見てると面白いけどねー。

さてさて、もうすぐお盆休み!少しの期間やけど(3日間)、大阪帰ります!
うるさい息子も一緒ですが、みんな遊んでね~♪

0 件のコメント: