2009年7月14日火曜日

水遊び。

日曜日に「なかがわ水遊園」というところに行ってきました。
前に栃木県出身のU字工事がネタでこの水遊園の話をしていて、海なし栃木の水族館で川魚とかがおって、あこがれの海ゾーンとかもあるんやでーって言っててちょっと気になってたので(笑)。
川魚専門(?)の水族館かと思っていたら(失礼・・・)海魚もちゃんといるし水槽のトンネルもあってそんな大きな水族館ではないけど、子供と行くにはなかなか楽しめるとこでした。
水族館もよかったけど、ここは全体が大きな公園みたいになっていて川や水遊び場や公園がたくさんありました。で、最近水遊びが大・大・大好きな息子はん。水遊び場で子供たちが遊んでるのを見て入りたい~!!と聞かず、最終的にはオムツ一枚ではしゃいでおりました・・・。
写真に小さ~くオムツ小僧が写ってます(笑)。
ここの水遊園に入るのはタダなので、この写真の水遊び場もタダで遊べるからいいね~。もうちょっと家から近かったらいいのになぁ~~。

2 件のコメント:

ohana さんのコメント...

ハロ~^^
水遊園、めちゃ楽しそうな所やん!
しかもこんなに広い水遊び場が無料やなんて羨ましい~*・*
うちの息子も水遊びにはまってるわ。
もう私も「焼ける・・」とか言うてられへんねん(笑)
チラリと見えてるオムツ小僧、大きくなってるなぁ~
早く帰ってきなはれ~~

sarah さんのコメント...

せやろ~♪
こっちは子供の遊び場には事欠かへんでー。
今週も鬼怒川に水遊びしに行ったわ・・・。

最近自分の日焼け止めも塗るの忘れて、
私もすっかり公園焼けしてるで(笑)。

お盆に帰る予定やから、会えたらええなぁぁ~☆☆