2009年8月24日月曜日

アンパン。

お盆休みも終わり、大阪から帰ってきました。
ちょっとしか友達には会えなかったけど、久々に夜の外出?!
もできて母的にはリフレッシュできた帰省でした。
みんなありがとね~☆またカラオケ行きたい(笑)。

で、お盆休みが明けてから、3日だけ出勤してまたプチお盆休みがあった旦那さん。 どっか行こうか~ということで、横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。
1歳半の息子さん、最近アンパンマンを見ると「アンパン!アンパン!」と叫ぶのできっと喜んでくれるだろうと思い、連れていってみると超大喜び♪♪見てておもしろかった。
写真は歌が流れてる前でお姉さんが踊ってるのをみて一緒に踊っている息子。くるくる回ったりしてた(笑)。

0 件のコメント: