2007年4月9日月曜日

ポーチ。

前回紹介した編み物の本からまたまた今度は「パイナップル柄のポーチ」というのを編んでみました。
貧乏性なので、編み物の本を一冊買うと載ってるものをたくさん作らないと元をとれないような気がしてどんどん編んでやろうと思ってしまう。 他にもコースターとかいろいろ編んでて、なかなかかぎ編みも上達してきたので今度はちょっと大物に挑戦!
今回のは今週末に会えるマレーシアに住んでいる友達にあげようと思ってます~♪
でも出来上がってみたらビミョーな大きさやわ・・・☆

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

akko yade~~. shashin dewa bimyo- na
okisa ga ikaga na monoka wakaranai kedo sugoku kawaii yan~~..
yutteru ma ni mo-konshu-matsu ne.
ato 3ka??!! waa!! tanoshimi yana--.
matteru yon!!

匿名 さんのコメント...

もうすぐ出発なんですね?
いってらっしゃい!!
いいなぁ・・・。
お土産話聞きたひ・・・。

sarah さんのコメント...

sarah→akko
ちょっと写真じゃ大きさはわからんよな。
まぁまぁ、見てのお楽しみってことで♪
今から準備始めます☆
なんか君にまたいっぱいの荷物ありまっせ・・・(笑)。


sarah→あっすうさん
今週土曜日出発です♪
また写真&ビデオ&話しますね!!
それより、またそろそろお仕事終了してマレ行くんですか??

匿名 さんのコメント...

↑akkoやん!!akko元気ィィ~~??
ちょっと興奮して話しかけてもうた(笑)

私も編み編みポーチ編みたなぁって思ってたとこ~
私の場合作りたいものが多すぎていつになるかわからへんけど。
そうやんなぁ。一冊本買ったら私もかなり編みまくる派。元取りたい派やな。
でも洋服のパターンの本は結構手付けずとかあるねん。
見てるだけでも幸せやし^・^

マレ、気ィ付けて行ってきなはれ~~

sarah さんのコメント...

sarah→ohanaやん
アッコもマレから書き込みしてくれてんねん(笑)。
とうとう明日出発~♪
ふやけるくらいに潜ってくるわ!!
行ってきます!!