2007年4月6日金曜日

やっとの撮影。

11月のマレーシアでの結婚式が終わってから、白いウェディングドレスの写真も残しておきたいぁ・・・と思っていた私。今日やっと撮影にいくことができました☆
あまりにもマレーシアでの式が派手だったので、撮影やヘアメイクのリクエストはごく自然にお願いしますと言いました(笑)。
写真は後日出来上がるので今日はないけど、ブーケとちっちゃなケーキを頂いたのでアップしときます。
撮影したスタジオは東京にあってシンプルでいい感じのお店でした~。




で、撮影とはぜんぜん関係ないけど、
帰りはジンギスカンを食べて帰りました(笑)。
味はまぁまぁやったかな・・・。
たまに東京行くと楽しいよね・・・。
またいこっ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウエディング写真撮ったのかぁ^O^
また見せてよなっ!
お花もセンス良い感じで素敵。

そうそう。栃木。今回は行かない事に(泣)
実はその前の連休にキィさんの東京出張が入って それならこの際一緒について行こうかと思ってね。
ん~・・ すまん*・*
ごめんちゃい。。。
姉ぇちゃん達は栃木来るん?

sarah さんのコメント...

おうっ!
お花けっこうかわいいやろ♪
うす紫のチューリップやねん。
また写真見せるわなぁ~。

GWかまへんよ~。
うちの家族は3日から来るよ。
東京に来るのね~♪お買い物三昧かな??
毎年行ったよねぇ・・・懐かしい~(笑)。