2007年4月2日月曜日

桜。


昨日は旦那さんと2人で、
会社の近くの桜を見にいきました。
まだ満開ではなかったなぁ~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度毎度!
桜の写真、上手く撮れてる~

↓の編み編み帽子。すご可愛いし綺麗に編めてるように見えるけど?^・^
私も言うても独学やからごまかしごまかし編んでるで。そんなもんそんなもん。
後からお母さんに聞いて そうするもんやったんやって納得したりしてな。
姉のベビちゃん楽しみやね☆

sarah さんのコメント...

この写真、旦那さんが撮ってん。
こないだマレ行くためにデジカメ買ったからな、blogに載せるって言ったらかなり張り切って撮ってた。連写やで(笑)。
で、自信の一枚。上手いっていわれたらきっと喜ぶわ(笑)。
帽子はな~、大変でしたわ・・・!
でも私はどちらかというと、かぎ針より棒針編みのほうが好きみたい。
かぎ針編みは未だに私の編み方が合ってるのかわからへんねん・・・(笑)。