2009年6月16日火曜日

帰ってきました☆

                        土曜日に無事に戻ってまいりましたー。
なんだかバタバタの旅で大変でしたが、息子も病気することなく元気に帰ってくることができました♪
まぁ、それだけで今回の息子の初帰省はよしとするかー・・・。
メインは弟のクンドゥリやしねー。
私は結婚式の準備を手伝うどころか、村で「遊ぶ~!!」と駆け回る息子のあとを追いかけまわして汗だくになって3日間が終わった感じ・・・。


でもやっと旦那さんのお父さんやお爺ちゃんに子供を会わせることができてほんまによかったな~。
みんな喜んでくれたしね。
村に行って家族に会う度にまた行かないとー&マレー語勉強しないとー・・・と大反省する嫁でございます。
写真は帰りのKLIAでの息子はん。帰りの飛行機はギャン泣きで最悪でした(汗)。

2 件のコメント:

ohana* さんのコメント...

うひょ~ ohana*っす。
お帰りン^^
めちゃ久々のコメントやろ?笑
帰ってくるの待ってたんよ~
楽しかったみたいやんね。良かったやん^。^
息子、楽しそうやった?どんな顔してた?
またこっち帰ってきたら写真見せてよね!

うちの息子も大汗かきながら毎日遊んでるわ~。私に似て汗かきらしい(笑)
またブログ書いてるねん。
のぞきに来てちょ^^

sarah さんのコメント...

おぉ~っ!
ただいまぁ♪
コメントありがとねん。

息子は初マレ楽しんでたよー。
今度、写真見せるわな。
またプチウルルンやで(笑)。

ブログ再開したかぁ!
覗きに行くいく♪