2009年5月22日金曜日

息子のパスポート。

取得しました!
来月、息子が生まれてから初めてのマレーシア帰省(?)です☆
むこうで旦那さんの弟の結婚式(クンドゥリ)があるのです~。
なんだかんだで、旦那さんの実家には2年半ぶり(汗)。
私達の結婚式以来帰ってない・・・。


あちらのおじいちゃんやおばあちゃん、曾じいちゃんにも孫の顔見せにいかないとねー。もう今月末で1歳4ヶ月になっちゃいました。初めて見る孫の顔、超日本人でびっくりされるかな(笑)。

今から旅の道中に何事か起きないか心配は尽きませんが、マレー人(うちの旦那)もついていることやし・・・まぁ、なんとかなるか!
ちょこちょこと準備して万端にしていかねば・・・。

あ、うちの息子は2重国籍ですがとりあえず今は日本に住んでいるので日本のパスポートで出入国です。マレーシアのパスポートはまだ持っていません~。

1 件のコメント:

Nadiah Azli さんのコメント...

マレーシア行ってらっしゃい~^-^