2007年7月15日日曜日

一人遊びグッズ。

最近ずーっと雨。3連休はお家にひきこもりです・・・。
その上、旦那さんは明日から一週間ほど出張で私はお留守番です。いつもなら旦那さんが出張中はウッキウキで大阪に帰省するところですが、来月のお盆休みにも帰る予定なので今回はぐっとガマン。一人ヒマな私に旦那さんがおもちゃを買い与えてくれました♪
前からちょっと欲しかったニンテンドーDSLiteです!とりあえず手始めにソフトは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「マリオVSドンキーコング2」。(ん?今気がついたけど「2」ってことは「1」があったのかな??)ゲームなんて小学校時代のファミリーコンピューター以来。なので、ソフトも何買っていいのかわからへんからマリオでいっか!と思い、購入(笑)。
・・・でもちょっとやってみて思ったけど、これで一日中は遊んでられへんなぁ・・・私。
でも脳の活性化のために「脳トレ」は毎日しようかな。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいっす!!あっこやで!
久々にブログにお邪魔しますわ。
元気かい??Din君、あっこも欲しいぞニンテンドー。そして、脳を鍛えたい!
ええなー。ええなー。
最近、脳の衰えが非常に気になるあっこでした・・・。

sarah さんのコメント...

ええやろ。
でもなかなかおばちゃんは夢中にはなられへんわ。
夜中に寝る前に遊んでんねん。

匿名 さんのコメント...

コンバンハ。
ウチも主人が出張で退屈な夜が数日続いてます。
退屈なもんだから飲んだり食べたりしてしまいます・・・いかん。

そうそう、先日の旅ではご主人サマのアドバイス、ありがとうございました!(紹介していただいたサイトでお宿予約しましたよ~。)
よろしくお伝え下さいませ。

sarah さんのコメント...

いたらいたで、めんどくさいなーとか思っちゃうんやけどねー(笑)。

旦那さんが少し旅のお役に立てたみたいでよかった♪毎日夫婦で(別々に)あっすうさんのHPチェックしてますよ~ん☆
あまりのマレーシア色の濃さに笑いつつ(笑)。そうそう、そういえば今週の日曜日にBS朝日で(たぶん)夜9時からマレーシアの特集(ペナン)するみたいですよ。もう知ってる?

匿名 さんのコメント...

おひさっ!
sarahのブログ見てると、主婦に憧れる今日この頃。
仕事三昧のnoriです(;へ;。)
えぇーなぁー(p≧ε≦q)

あたしゃ、打ち合わせに、制作に、撮影に、、
毎日忙しくてサイアク!!
早くお盆休みにならへんかなぁ(o*゜∇゜)o

栃木の夏はどうだい?暑い?
京都は灼熱よ!!暑いっちゅーのー
枯れるぅ〜〜〜ε=(/*~▽)/