2007年6月25日月曜日

久々の更新。

最近、週末も特になーんにもせずに過ごしていたので、
更新するネタがありませんでした・・・。
昨日はGWの陶器市以来で益子に行ってきましたー。
午後から出発してちょっと時間も遅いけどお昼ごはんにしようか、ということで初めて「益子の茶屋」というお店に行ってきました。
行ってみたらなかなか大きなお店で、雑貨なんかも売ってました。
食事を待っている間もいろいろ楽しめそうな感じで、旦那さんも気に入ったみたい~。
私は焼肉定食ランチで旦那さんはざるそば&かきあげ丼定食を注文ー。
器はすべて益子焼きを使ってたー(当たり前かな?)。
お店のメニューではハンバーグがおすすめ(私が感じただけかもしれへんけど?!)っぽかったけど、こういうお店ってたいがいお肉は合挽きなのよねぇ・・・なので断念。


食後はデザートを注文♪
アイスクリームとかぼちゃプリンとガトーショコラの セットです。かぼちゃプリンが旨かった☆あと、飲み物がドリンクバーになっていて¥420で飲み放題でした。
飲み放題のコップももちろん益子焼き!
お天気はあいにく雨やったけど、カフェでまったりするには雨でもなかなかいいやん~と昨日は思ったねぇ・・・。
また食欲が全開の時に来よう!と思いました。うへへ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日は七夕だねぇ〜☆

うちのラッキーは1歳を迎えま〜す☆

短冊のお願いゴトは・・・もちろん
「ラッキーが今年も元気に過ごせますように☆」
に決まりっ(^-’)☆

sarah さんのコメント...

そうやなぁ~☆
なんか今日入籍するカップルが多いらしいね。
2007年7月7日やから。
ま、そんなことはどーでもいいんですけどっ(笑)。

ラッキー調子どう?
ブログ見てるけど、なんかあんまり調子が良くなさそうやから・・・。
でもラッキー君よ!お誕生日おめでとうっ!!元気に大きくなるのを祈ってるよぉ☆