2010年11月22日月曜日

SL

久しぶりの更新です。
次男君も産まれて5ヶ月が経ち、だんだんしっかりしてきてすくすくと成長しています。
最近たいしたネタもなかったんですが、今週は真岡にSLに乗りに行ってきました~。 っていっても私と次男君は終着駅まで車でお迎え組で、 長男と旦那さんが乗車。
終着駅に入ってくる列車。

息子は汽笛の音にかなりびっくりしてました(笑)。が、なかなか楽しんでいたご様子。よかったよかった。 天気にも恵まれて暖かい一日でした~。










男の子やし、だんだんこういうのが好きになってくるんやろうねぇ。まぁ、まだまだアンパンマンに勝るものはないみたいやけど。
そのうちベイブレードとかするんやろうか・・・。

0 件のコメント: