2007年10月2日火曜日

ありがとう。

昨日10月1日は私のお誕生日でした。
(何歳になったかはおいといて・・・笑)
大阪の友達からおめでとうメールが届きましたー。みんなほんまにありがとうねぇ☆
で、せっかくのお誕生日なので夜は旦那さんと2人でお食事に行きました。
去年はフレンチやったので今年は和食。家から車で5分くらいの「石の蔵」というお店に初めて行ってみた。
お料理はコースで久々にゆっくりのんびりお食事できたなぁ・・・。いつも焼肉とか回転寿司とかやから(笑)。
味もなかなかお上品で美味しかったです☆

付き合った頃から毎年誕生日には花束をくれる旦那様ですが、20代の頃は歳の数だけのバラの花束(ちょっとベタ?笑)やったけどさすがに30歳超えてからは辛くなってきたのか(笑)、数年前からカラフルなお花たちになりました。でもやっぱりお花ってもらうと嬉しいねぇ。毎年変わらずお祝いしてくれる旦那様に感謝です。

どうもありがとう☆
これからもよろしくお願いします♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーく久しぶりにパソコン開いてみたらこんな素敵な話やないの^・^
毎年お花をもらってたなんて初耳!
素敵すぎ!ブラボ~
ほんとお誕生日おめでとね。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
いいですねぇ、温かい誕生日。
ウチなんぞ贈り物のオの字もない・・・。
何年経っても、こんな古夫婦になってはいけません(笑)。

sarah さんのコメント...

→ohanaやん
そういえば花の話はしてなかったかもね~。
ゆっくり2人で過ごせる最後の誕生日になりました☆
でも年明けのohanaやんの誕生日は忙しそうやなっ(笑)。それも幸せよ!
メールありがと♪

→あっすうさん
ありがとうございます☆
たまには感謝の意を込めて・・・と思ってブログに書きました(笑)。
たまに夫婦でゆっくり食事に行くのもいいもんですよ~♪あっすうさんもいかがでしょ?

匿名 さんのコメント...

☆☆☆ハッピーハッピーバースデー☆☆☆
お誕生日だったんやぁ〜♪
おめでとぉぉ!!
最近、sarahにおめでた続きやなぁ。。羨ましいぜ!!

旦那様とゆっくり2人で過ごせる誕生日は
これで当分はおあずけだねぇ(^^)V
来年からは3人!!

ずいぶん、過ごしやすい気温になってきたね。
体調には気をつけて、沢山ご飯食べて
体力いっぱいつけるんやでぇ〜〜〜
(あの免許証みてたら、すでに体力バリバリっぽいけどね(^3^;)アハハ

sarah さんのコメント...

→noriちゃん
そやろ~。
こんなに妊婦って太っていくんやーって感心するでぇ(笑)。
今度会う時びっくりされるかも?!むふ。