2007年5月20日日曜日

またまた那須へ

今日は夫婦でGWにも行った那須にいってきました♪
昼に出発して着したらまずはお昼ご飯!
初めて瑞穂蔵というお米をお釜で炊いていて、おかずもお漬物やおひたしなど素朴なものが食べられる定食屋さんに行ってきました。
定食には温泉卵がついていて、それは那須の「鹿の湯」の温泉で作った温泉卵らしいです。旨かった~。

その後パンを買いに行こうと思って、前から気になっていた「パンの家リネア」という店に行ってみると・・・閉まってた(泣)。
店の中の看板をよく見ると、「売り切れのため閉店しました」って書いてた。
昼の3時で売り切れって・・・。
でもそんなん書かれたらどんなパンなんか食べてみたくなるよね~。
くそ~次回は早く行ってやる~。

で、気を取り直して、昼ご飯食べた直後やったけどお茶しに行きました(笑)。
これまた前から気になっていたお店「SHEiK OMAR」というコーヒーハウスです。
私はコーヒー(なんかいろんな種類があった中の一つを注文。)と南国風杏仁豆腐。旦那さんはコーヒーが苦手なのでココアとマンゴーレアチーズケーキを注文。
しかし、どれもかなり美味しかった!

コーヒーはもちろん、ココアも濃厚でチョコレートを飲んでる感じ。
写真は上が旦那さんのココアで下のが私のコーヒーと杏仁豆腐。
マンゴーチーズケーキは撮るの忘れた・・・(泣)。でも旨かったっす。
でも旦那さんはお昼ごはん直後の満腹に濃厚なココアはパンチがあったようです(笑)。

今日は食べすぎかな~・・・。まだお腹が減らへんし・・・。
でもきっと遅くにお腹減るからまた晩御飯食べるんやろなぁ~・・・これぞ悪循環やん・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいっす!あっこです!
すごーい那須っておしゃれな所なん?
なんか「ハイカラ」なにおいがプンプンするねえ。あっこが遊びにいったらぜひ連れていってなー。それにしても食べすぎちゃうん?
あっこもダイエットがんばってるけどねー。
自分にあまあまやからなー・・。
なんかええダイエット方法ないかね?

sarah さんのコメント...

あれ?なんでこっちは日本語なん?
メールはローマ字やったよな?
せやで~那須はなかなかハイカラな所やねん。
いっぱい遊びに連れていっちゃるけどいつ帰ってくる?

でもやっぱ食べすぎよなぁ・・・。
私もええダイエットがあったら聞きたいわ~。まだダイエット継続中?どんな感じ?

匿名 さんのコメント...

sarahの食べたデザートの写真、
パッと見が豚足に見えるのは私だけ??