2007年3月25日日曜日

今日のばんごはん。


今週末は夫婦でまったりとして、なーんにもしないで過ごしました。

なので晩御飯も手抜き気味(笑)。

ナシゴレンを作って食べました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sarahやん、どうも。ohana*です^・^
ブログ開設おめでとやん☆
やっぱり生活がちょっと垣間見れて楽しいかも♪
ナシゴレンもっそ美味しそうやんか*・*
しかも盛り付けもなんだかマレー風(笑)

sarah さんのコメント...

コメントさんきゅう~♪
この写真携帯で撮ったんやけど、
新しい携帯にも慣れてないしブログにも慣れてないから、画像も粗めでもひとつやろ?(笑)。
これから勉強やわん。
またマメにアップするので覗いてねん☆